※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Dandelion
家族・旦那

「今妊娠したら年子になっちゃうよね?」って突然どうしたんだ…。「そう…

「今妊娠したら年子になっちゃうよね?」って突然どうしたんだ…。

「そうだねー。できれば4歳くらい開けたいよね。その頃私32~33歳だしまだなんとかなる😆」
「そのくらい開けたいねー。でもそしたら俺35~36歳なんだけど。」って👀

お?なんだ?前、一人で十分とか言ってただろ?

あぁ、あれか。したいけどできたら困るってパターンの方かな?

まだお金ないしなー。妊娠中から御無沙汰だしなー。

コメント

えあ

うちの旦那は育児本を見て「出産5ヵ月後の仲良しなら年子にはならないよ、大丈夫」と言ってました。……ん?どんな計算をしたんだ?

Dandelionさんは母体のことがあるけど、旦那さんは何歳になろうが関係ないのでは、と思っちゃいました。