※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わんこ
妊娠・出産

妊娠34週の初産婦です。子宮に不定期なチクチクした痛みがあります。胎動は元気です。心配です。

34wの初マタです。
最近生理痛みたいな子宮のチクチクとした痛みが不定期的にきます。
これはなんなんですかね…
心配です😞
胎動は毎日元気いっぱいに感じます!
脇腹のところが飛び出してくるくらい足を動かしたりしてくれてるくらいです!

コメント

a.i

前駆陣痛ではないですか?私は31wから不定期な生理痛がありました(前駆陣痛)😌

• わんこ

わんこ

前駆陣痛ですかね🤔💭
    たしかに時期的に可能性高いですもんね!痛みも不定期的ですが長時間続くわけではないので🤔

• 10月16日
  • a.i

a.i

私は横になって落ち着けば治る感じでした😉
    陣痛だと横になっても治ったと思えばまたすぐなる⤵︎⤵︎⤵︎って感じで...
    楽しみですね!赤ちゃん💗
    私も息子ですが男の子すごく可愛いです🤣

• 10月16日
  • わんこ

わんこ

少しでも張ってきたなと思ったら最近はすぐ横になるようにしてます😭💭
    あともう少しの辛抱だと思って頑張ってます😭💪
    本陣痛と前駆陣痛の違いって実際その時になったら分かるものなんですか🤔?
    私の代は女系のため、息子だとわかった瞬間家族も大喜びでした😂💞

• 10月16日
  • a.i

a.i

陣痛は始めは全く築かなくて前駆陣痛だとおもっており、看護婦さんに陣痛きてるんじゃない?と言われて知りましたが、生まれる12時間前にはうぅ...という痛みで5時間前には八つ当たりするくらいの痛みで1時間前には発狂する痛みだったので分かります🤣💗

ほんとマザコンで心配になりますが同い年の女の子を見るとおませちゃんのお姉さんでそれもまたおしゃれも出来て可愛いのですが息子は女の子に負けるくらい今はなよなよしていてすぐ私のところにひっついてくるのもこの時期可愛いです😍😍

• 10月16日
わんこ

どんどん痛みが強くなってくるんですね…🤔!
今から不安です😢

小さいうちはマザコンだってなんだって結果可愛いですよね☺️💞