※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんず
妊活

10月15日に生理が終わり、16日に排卵検査薬で濃い線が出ました。生理周期は31日で、次の排卵予定は10月24日です。もうすぐ排卵する可能性がありますか?早めに排卵することもありますか?

わかる方教えてください!

10月15日に生理が終わり
16日に試しに排卵検査薬をしてみたら
濃い目の線がでました。
生理周期は31日で次の排卵予定は10月24日です。
これはもうすぐ排卵すると言うことなのでしょうか?
こんなにも早まることはあるのでしょうか?

コメント

ゆん

私は排卵予定日前に来たり後に来たりバラバラでした。
安定している方でもずれる時はあると思いますよ😌

  • あんず

    あんず

    そうなのですね💦
    もしかしたら生理もきっちり31日ではないので今回は早めになった可能性もありますね😥

    • 10月16日
たろー

私も生理終わった翌日は同じくらいの濃さでした!
生理終わってすぐだと濃く反応しちゃうんですかね🤔?
でも続けるうちに薄ーくなって、また排卵周辺で濃くなりました!

  • あんず

    あんず

    そうなんですね😳
    同じ方いて安心しました!
    もう少し様子みてみます!

    • 10月16日