※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カプリコ☺︎
妊活

排卵後に子宮内膜を厚くするお薬を服用後、生理が来るのは服用終了後約12日以内。生理が遅れている場合は妊娠の可能性あり。3日経過しても生理なし。

はじめての事なので教えてください( ¨̮ )

排卵後に子宮内膜を厚くするお薬(私の場合はプレマリンとプロゲストン)を服用した場合、もし妊娠できていなかったら服用期間を終えてだいたい何日後に生理が来るものなんでしょうか??

先生からはざっくり、12日間服用し終えて生理がこなかったら妊娠してる可能性が高いと言われ、とりあえず生理が来ても来なくて連絡して!と言われました😅💦

今服用し終えて3日経ちましたが生理が来ず、期待して妊娠検査薬をしたところ見事に真っ白でした😢

コメント

39110

妊娠されていない場合は内服終了後3〜5日でリセットが来ると言われていますが、中には一週間くらい来ない方もいるそうです。
それ以上来ない場合は病院に来て下さい。っと説明されたことがあります。

• カプリコ☺︎

カプリコ☺︎

コメントありがとうございます♡
    そうなんですね( •̀ᴗ•́ )/
    検査薬で残念ながら妊娠の可能性は低そうなので、生理が来るのをもう少し待ってみます!!

• 10月16日