※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほにゃ
子育て・グッズ

子供が後追いや危険な行動をする時、ベビーサークルを買うか、歩行器で一時的に座らせるのがいいか悩んでいます。アドバイスをください。

同じくらいの方、自分がトイレに行きたかったり、家事で手が離せないとき、子供はどうしてますか??✨うちはベビーサークルもまだ無くて、料理してたりすると後追いでキッチンまでやってきたり、見えないところでコード触ってたり、目が離せなくなってきました😓
ベビーサークルを買うか、歩行器のようなのに一時的に座らせとくのがいいか、、
アドバイスをください✨

コメント

ゆん

同じ感じです!!
サークル買ったんですが入れるとギャン泣き(T_T)
ですが、サークルに入れてます。
歩行器の方が自在に動けて良かったかなぁと後悔してます💦
最近つかまり立ちを覚えてサークルでつかまり立ちしてコケて大変です🤔

♡

歩行器乗せてます😂目が届くとこに置いておけば安心しますし😭

マロッシュ

バウンサーに乗せてますが、姿見えてても泣いちゃいますね😂
歌うたってあやしながら、パパパッと出来るだけ早めに終わらすように頑張ってます😅
個人差あると思いますが、ベビーサークルもギャン泣きの時あるので、歩行器の方が自由に好きなところ行けるからご機嫌かもしれないですね😊

deleted user

トイレの前やキッチンに椅子を持っていって座らせておいたりしました😌