※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まお
ファッション・コスメ

大人の冬の服装について質問です!私はトップスはヒートテックにニット、…

大人の冬の服装について質問です!

私はトップスはヒートテックにニット、コート。
下はタイツにスキニーかワイドパンツなのですが
ヒートテックにニットだと風を通して寒くて…
とはいえVネックのニットの下にシャツやロンTもなぁ……🤔
コートの性能を上げるしかない?

みなさんはどんな重ね着をして防寒してますか?

コメント

♡

ヒートテックにパーカーにスキニーです🙆‍♀️上着はMA1とかですかね!子供いるとラフさ重視になっちゃいます(笑)

• まお

まお

MA1が似合うならラフなカジュアルスタイルいいですね!!
    これを機会に系統変えるか迷ってます😭

• 10月16日
オリオリ

去年の冬は抱っこ紐してその上からコートを着ていましが、子どもと密着してるとかなり暖かいですよ!汗ばむくらいです😂
裏起毛のスキニーなど下半身あったかくしてたら乗り切れると思いますよ✨

• まお

まお

確かに今年は生きた湯タンポ装備だからあまり厚着しなくてもいいのかも…!!!
    裏起毛のボトム持ってないので検討してみます!!

• 10月16日
はじめてのママリ🔰

極寒の日はオシャレよりも防寒優先でVネックニットの下にシャツとヒートテック着てます。確かにシャツ無しの方が大人っぽく垢抜けるなぁとは思うのですが、シャツで首元や手首を暖めるとかなり防寒になると感じるので…
暖房のきいた屋内では首元のボタンを外して華奢ネックレスを覗かせたり、袖を緩くまくって手首と時計を見せたりして重くなりすぎないようにしてました。今年は赤ちゃんがいるのでそういう余裕は無さそうですが…(笑)

• まお

まお

やはり下にシャツを着るのが一番良いですよね💦
    新しい服がほしくてネットサーフィンしてるのですがモデルさんみんな薄着で「これで寒くないの?」と疑ってました笑
    シャツ着るコーデ探してみます😁☀

• 10月16日