※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちとりん
妊娠・出産

妊娠中で骨盤や腰などが激痛で、予定日を過ぎても進展なし。日常生活に支障が出ており、辛い状況です。

お腹の子に罪はないけど、もう骨盤や恥骨や腰やお尻が激痛で生活に支障をきたしてます。

快便だし胎動も緩やかになったのに医師からは予定日超過するだろうって言われて凹んでます。

36週から子宮口も柔らかく1.5cm開いてるし恥骨まで頭が下がってきてるのにそれ以降から全く進まない。

歩いたりヨガやお風呂もジンクスも試しても前兆なし。
粘膜栓は出続けてもおしるしなし。

この骨盤周りの激痛に耐え続ける日々がとても苦痛で辛くて泣きそうです。

コメント

mii

私もこの前からお腹張ってるし
子宮口も2、3センチ開いてるけど
本陣痛がまだきません(´°‐°`)

激痛ならきついですよね😔

• ちとりん

ちとりん

前駆陣痛がくるたびに気張っちゃいますよね…でも本陣痛に繋がらなくて凹む毎日。

横になってると骨が沈むのがわかるくらいジンジン痛み始めて本当に激痛です。

• 10月16日
シャボン玉

私も子宮口4cmひらいてて、赤ちゃん降りてきてて骨盤にハマってるといわれ3日がたちます💦
おしるしきて5日目です💦
しかし前駆陣痛ばかりで本陣痛はまだきません😵💦

からだがあちこち特に下半身痛いですよね😂
何もアドバイスできませんが、お互い出産までがんばりましょ😭✨