※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずれもん
子育て・グッズ

赤ちゃん本舗で買った新生児オムツを返品又はSサイズへの交換可能かどうか知りたいです。30日以内の返品は可能ですが、オムツも対応しているか不明です。

赤ちゃん本舗で先月23日に新生児のオムツを3ケースまとめ買いで安くなるものを買いました。

しかし、サイズアウトしそうなので、返品又はSサイズへの交換などって可能なのでしょうか?

30日以内なら返品可能という記載はありますが、オムツも対応しているのでしょうか?

コメント

ままり

衛生品は無理だったと思います💦

• ゆずれもん

ゆずれもん

ご回答ありがとうございます!

返品できたらラッキーくらいな気持ちで一応問い合わせしてみようかなと思います💦

• 10月17日
みかん

オムツは無理だった気が、、😣💦

• ゆずれもん

ゆずれもん

一応問い合わせしてみようかなと思います💦
    返品できたらいいなくらいの気持ちでいることにします😭

• 10月17日
ポコ田ペペ子

3ケースまとめ買いで安かったのなら3ケース全て未開封で交換できます。
1ケースでも開けていたら交換は出来ないです。
ただ購入時の値段と違っても良いのならば未開封分だけ今の値段で差額はらって交換できる可能性はあります(店舗次第の可能性あります)。
けど基本は購入時のまま持っていかないと返品も交換もできないです💦

• ゆずれもん

ゆずれもん

そうなんですね。
    まだ3ケースとも未開封の状態です💦
    問い合わせしてみて可能なら返品か交換しようと思います😊

• 10月17日