※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とうふ
子育て・グッズ

明日息子を連れて出かける際、12kgのベビーカーを2階から運ぶのは避けた方がいいですか?息子は9.5kgで抱っこが大変。バギーは病院で検討中。

妊娠してるかもしれないのですが、今現在12kgあるベビーカーしかないのですが明日息子を連れて出かけるのでベビーカーを2階のマンションから上げ下ろしをしないといけないのですが、やめた方がいいですか?
9.5kgの息子+12kgのベビーカーを一緒にです。息子は外に出るとずっと抱っこでそれで買い物は少し辛いです。
バギーは今回は病院で正常妊娠と分かれば買おうかなと思っています。

コメント

n

かもしれない段階なら私なら気にしないです☺️

晴日ママ

してるかもなら気にしないですし
妊娠しても上に子供いたら重いもの持つ機会多いです( ˙-˙ )

しま

現在妊娠中ですが、12キロの娘片手にバギー抱えて階段上り下りしてます😅
バギーなので重さは5キロ程度ですが。
階段の先が安全なら先に子供だけ階段下ろしてバギー取りにまたのぼるとかやってます😊

お腹大きくなって切迫とかだったらやめた方がいいですが(^_^;)
かもしれない段階なら気にしないです!

mini

上の子いると牛乳3本いりのスーパーの袋2つ+息子とか抱っこする場面あります😭

妊娠しているかもしれない段階なら気にしないです😊

may

妊娠5か月、16キロの息子を肩車してイベントを見てきました笑笑
母は強し!
でも、無理はしないで下さい、
階段、狭いとか急だと転落とか怖いので…

とうふ

皆さん回答ありがとうございました!