※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんたんたん
お出かけ

来週からハワイに旅行へ行きます!娘は10ヶ月ですが旅行中に11ヶ月になり…

こんにちは✨✨
来週からハワイに旅行へ行きます!!

娘は10ヶ月ですが旅行中に11ヶ月になります!

何かこれあった方が良かった!や、あった方がいいよっていうアイテムはありますか??

離乳食は出汁系の物が好きでバナナなど嫌がり
食べないです😨
瓶詰めやベビーフードも苦手らしく全く食べてくれません😭
飛行機はユナイテッドのビジネスクラスで行きます。
機内で離乳食が出るのかも不明で、、、

娘は飛行機は何回も乗った事ありますが今回が
長距離初なのでドキドキしています😅😅

経験済みの方、アドバイスよろしくお願いします!

コメント

マッシュ

先週ハワイから帰ってきました✈️
月齢が違うので、離乳食の事は分からないですが…
うちはJALでJTBから申し込みましたが、幼児食は事前にJTB通して申し込みました。
離乳食もあったので、ユナイテッドに用意があるか分からないですがもしあるなら事前に申し込みしないとないんじゃないかな?と思います。
飛行機は何より耳抜きが大事なので、うちはお菓子と飲み物を持って行きました。
行きは夜便なのでほとんど寝てましたが、帰りはお昼寝だけだったので機内にポータブルDVDを持って行きましたが大活躍でした😀
けっこう長いので、暇つぶしグッズは多めに持って行くといいです!
あとはハワイでオモチャとか買って帰り用に渡してもいいかもしれません😊

6ヶ月でハワイ行ってきました!
わたしは向こうに住んでたので現地はある程度わかっていたのですが。授乳できるところとか、ミルク作れるところがないのに気付きました笑笑
そして、室内めっちゃ冷房で寒いです。
ユナイテッドは離乳食は希望出しませんか??ビジネスとのことで融通効きそうですが😊

うちは幸い行きも帰りも飛行機爆睡上機嫌だったのでよかったですが、とにかく機内も寒かったです🤣🤣