※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍎
子育て・グッズ

赤ちゃんの服のおすすめ店は?他におすすめの店はありますか?

みなさんどこで赤ちゃんの服買ってますか??
西松屋、バースデイ、アカチャンホンポ以外にここいいよー!ってとこありますか??

コメント

こはるんるんん

UNIQLOでたまに買いますよか

deleted user

BASE、バイマのアプリで買ってます✨

りな

先日GAPのセールで買いだめしました!
40%オフなうえに、アプリで会員になればさらに5%オフとかでかなり安く買えました(^^)

☀︎Sunny:)

H&MとGAPが可愛いです😊💕

みー

わたしは、赤ちゃんの時はファミリア着せてました。
他はH&M、ZARAとかですね☺️

バナジウム

ユニクロがかなり着やすい+丈夫だと思います。
H&Mも買いましたが、着づらくて。。でもかわいいんですよね。。

ぼん

UNIQLO、GAP、ベビードール、ブリーズでよく買います😊

2boyママ👩🏻‍🦰

H&Mとかザラベビー
イズミヤとかもたまに買っちゃいます☺️✊

うーちゃん**

イオンのベビー服売り場とかでたまに買います😊‼️
あと少し高めかもですが、BABYDOLLとか好きです🤩❣️

うさここ

部屋着や下着はUNIQLOです⭐️
外着はGAP、petit main、チロルで買ってます( ◠‿◠ )

ちいちゃん

ユニクロ、しまむら、フリマやリサイクルショップです(笑)

自由人💖

シンプルなUNIQLOと派手めなH&Mが好きです
H&Mの赤ちゃんサイズの服は着せにくいですが、個人的にはダントツで可愛いです💕

まろまろ◡̈

GAP、UNIQLO、コンビミニで買ってます🤗💓