※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rママ
お出かけ

オススメの東京土産を教えで下さい!知り合いが東京観光に来るそうで、関…

オススメの東京土産を教えで下さい!
知り合いが東京観光に来るそうで、関東住みの私にお土産は何がいいと思う?と聞いてきたのですが、私も地方から引っ越して間もないのであまり詳しくありません。゚(゚´ω`゚)゚。

私が実家に帰る時はいつもシュガーバターサンドと舟和を買っています!

一歳になるお孫さんもいるそうで、そちらへのお土産も悩んでいるそうです、、!

30代の娘さん、一歳のお孫さん、職場の方へのお土産で、オススメを教えてほしいです!!

コメント

はるか

話題性だと最近はN.Y.C sand人気ですよね🙂30代娘さんと職場はこれでいい気がするのですが、結構並んだはずです💦
新宿の地下だとまだハラダのラスク祝休日列ができてるので、ハラダもまだ根強い人気があるのかも…?
東京土産ってあんまりないですよね💦やろうと思えばお取り寄せ可能なものばかりですし😅あえてデパ地下などで探さず、観光先のTHEお土産(たとえばスカイツリーのマークがはいってたり、浅草なら雷おこしとか)でもわかりやすくていいかとおもいます🍀
お孫さんはアレルギーやご両親の方針によってどこまでたべさせてるのか違うと思うので千疋屋とかの果物、もしくは嵩張りますが、ディズニーストアでぬいぐるみとか物のほうが良い気がするのですがどうでしょう?🙂

• Rママ

Rママ

遅くなりすみません(>人<;)
    なるほど!参考にさせていただきます(*^^*)ハラダのラスク、私も気になるので調べてみます!!

• 10月18日