※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

先週実家から冬服を持ち帰り、スキニーがきつく感じています。妊娠前は余裕があったはずで驚いています。お腹が出てきたことに気づかず、ズボンが入らないことに戸惑っています。どう思いますか?

先週実家から冬服を持って帰ってきて
スキニーはいてみたらお腹全くしまらなくてびっくり🤣
伸びがいいスキニーだったから妊娠前も
少しウエスト余裕あったはず...
それが全くしまらないとは...(((^-^)))

今まで家ではスウェットとかジャージで
出かける時はワンピースとか
レギンスみたいなのはいてたから
お腹出てきてることにあんまり気づかなかったし
そもそも元から細身じゃないから
妊娠する前からお腹ちょっと出てたくね?
変わってないよね~ぐらいに思ってた...

でも心のどこかでちょっと
いや六ヶ月入ったにしてはズボン入らないは早い?
ただお腹周り太っただけ?と思ったり...🙄

みなさんどうですか??(´・_・`)(´・_・`)

コメント

deleted user

私は12w頃から徐々にお腹が出てき始めてきつく感じてました💦
現在25wで妊娠7ヶ月ですが、1ヶ月前も既に履けなかったと思います\(ᯅ̈ )/

ワンピースとレギンスが楽なので、
私もほとんどその服装です😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    心配になってインスタとかで
    お腹の成長を週数に分けて撮ってる人のとか
    色々調べてるんですがみんな結構スリムで...🤦🏻‍♀️
    でもお腹出るのが控えめなひとと
    普通に出る人がいるみたいなので
    これで正解か?と思ったり...😂

    さすがに7ヶ月ぐらいになると
    結構でてきますよね?(´・_・`)
    六ヶ月ですが胎動もまだ分からずで
    大丈夫かなぁ?と😔

    • 10月16日
  • deleted user

    退会ユーザー


    そうなんですよね…
    実は従兄弟の彼女と私の出産予定日がちょうど1ヶ月違いで向こうの方が早いんですけど、
    お盆に親戚の集まりがあって行ったら私の方がお腹が大きいとか言われたりして(。-_-。)
    でも、体型や身長などでお腹の出方も違うみたいですし、あまり気にしなくてもいいと思います◎

    この前妊娠前に履いていたスキニーを履いてみたら、チャック全開でもズレないくらいでした😂

    • 10月16日
なな

私ももう妊娠前に履いてたスキニーチャックすら閉まりません🤣🤣
毎週横からお腹の写真撮ってたんですがお腹が出てくると同時に腰回りにもお肉ついてきてるから入らないのかなーと🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    わたしもチャックが半分ぐらいしかしまりません😂笑
    一人で「へっ🤣(笑)」と笑いました(笑)
    横からお腹撮ってはる人インスタとかでもよく見てて
    変化分かっていいなぁと思うんですがやらずして20週(笑)
    胃腸が悪くも便秘も酷いので
    消化不良と便秘が重なると妊娠後期か✋
    と突っ込みたくなるひどお腹パンパンに
    なるので撮ってもなぁ...と🙄笑

    でも西松屋にいったときに
    元のズボンに付けられるゴム?みたいなのを
    みつけてそれ賢いな🤔と思いました(笑)

    • 10月16日
  • なな

    なな


    私は運良く妊娠わかって便秘から快便になったので余計な分はお腹でらんだろと思って撮ってます笑笑

    たしかにマタニティ用のズボン買うよりは安いですし賢いですよね🤔
    私は少しの締め付けすら耐えられないので買う予定ないですが笑

    写真見たらわかると思うんですけど今では骨盤の骨すら見えず肉肉しいです😂

    • 10月16日
せんぱい

私は4カ月頃にはマタニティー用にしましたよ😂
体重はそんなに増えてなかったけど、
お腹は結構出てました。

締め付けても良いことないだろうと思うので、
楽な格好が一番だと思います😆

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    元々女の子らしい格好は好まず
    上は夏だとオーバーサイズのTシャツ
    冬はオーバーサイズのパーカーやトレーナーをきて下はスキニーばっかり履いていて
    ちょっとメンズ寄りというかストリート系というか...
    そんなんだったので上の服はそのまんま
    きれるんですが下が...😂
    冬用のレギンスとか買わないとだめですね🤣

    • 10月16日