※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコ
子育て・グッズ

息子が小柄で80の服が大きすぎます。70の服はトップスが小さくなりました。80のアウターを折って着せるのは恥ずかしいでしょうか?

息子は1歳過ぎてますが、身長73体重7.5とかなり小柄です。
今着る軽いアウターが80のものしかありません。

持っている70の服はボトムはまだ入りますが、トップスはサイズアウトしました。

すぐに大きくなるだろうと去年80のアウターをたくさん買いましたが、全然大きくならず😅

できれば、70を買わず80を着せたいです!

80のアウターの袖を折るなりして着せるのはみっともないですか?😰

コメント

りんご

全然いいと思います😅
うちのこも小さくて80を折ってきてます(;´∀`)

• チョコ

チョコ

ありがとうございます😊
    折ってきせます!

• 10月16日
はる

うちもまさに今折って着させています😊ズボンの裾も折っています😊
物によっては内側に織り込んで、軽く縫い付けておけば、折らずに見た目もすっきりかなと思いますが、面倒でまだやっていません😫💦

• チョコ

チョコ

ありがとうございます😊
    折ってきせます!
    わたしも去年縫えばいいか!と思ったんですがやってません😅面倒ですよねー🤣

• 10月16日