※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つくし
ファッション・コスメ

みなさんは朝起きたらどんな服に着替えますか?家着?普段着?何回着替えま…

くだらない質問ですみません☆
みなさんは朝起きたらどんな服に着替えますか?
家着?普段着?
何回着替えますか?
子供と公園やぷらっと出掛けるときにその都度きがえてますか?

わたしはとりあえず朝は家着に着替えて家事などを済ませます。小さい子どもがいるのでご飯のときに汚れてるのを覚悟です。ぷらっと出掛ける時はささっと着替えて、また帰ってきたら同じ家着に着替えてるのですが…
みなさんはどのようなスタイルですか?

コメント

うちは、出掛けない日は部屋着でずっと居ます(笑)
汚れない限り…💦

• つくし

つくし

コメントありがとうございます。
    私も出掛けないときは同じく家着です😁

• 10月16日
みあごろめ

朝起きたらシャワーして家着に着替えます。
外出するならおしゃれ着?に着替えて帰宅したら軽くシャワーして新しく家着に着替えます。
1度着た洋服をまた着ることはしません~。

• つくし

つくし

シャワー入れる時間があるのが羨ましいです😆
    お綺麗好きなんですねっ☆
    我が家は賃貸で洗濯干しの場所も限られているので汚れていなければついつい同じ家着を(笑)
    参考になりました!ありがとうございます

• 10月16日
  • みあごろめ

みあごろめ

子供四人いて上の二人は小学生ですが、家族みんな起きたらシャワーしますよ~!
    夫が一番朝風呂が長いです。笑
    さっぱりするのでなんかシャキッ!とする感じがします♪

• 10月16日
  • つくし

つくし

四人の母でしたか✨
    私はそんな余裕もなく…ふたりでてんてこまいです(^^;
    我が家は主人だけが朝シャワーしています。さっぱりしてだと一日気持ちよく過ごせそうですね!
    来春から長女幼稚園なので少しは余裕できるでしょか…できたらそんな素敵な朝を迎えたいです😆

• 10月16日
二児の母

一日中着替えないと子供に影響が悪いのでパジャマに見えない部屋着(Tシャツ&パンツ)か出かける時は少し洒落た服に着替えますよ☺️

• つくし

つくし

朝はパジャマから家着(ロンティにジーンズなど)に着替えたあとずーと着替えないで過ごすことがあります(*_*)
    もう少しちょんとしなくてはですね(^^;参考になりました!ありがとうございます。

• 10月16日
  • 二児の母

二児の母

3歳にもなると口が達者で着替えない!と言うとママも着替えてないじゃん!と言われました😂こちらは部屋着だったつもりなのに😂

• 10月16日
  • 二児の母

二児の母

着替えなさい!でした

• 10月16日
  • つくし

つくし

女子👩ですね😆
    娘にもそのうち…覚悟しておきます。来春から幼稚園なので身だしなみしないとですよね。がんばります!

• 10月16日
あやこ

朝ごはん終わってから着替えます。汚れたら嫌なので、トップスは普段着に着替えて下は寝巻きのスウェット、出掛けるときは下だけ履き替えます。上は出掛けるときと同じ服です。ですかダメになってもいいように千円から2000縁くらいの服です。買い物や出掛けるときはわいどぱんつか、ロングスカートです

• つくし

つくし

イメージつきます。なるほどですね。
    やはり服はそれくらいのお値段が気兼ねなく着れそうですよね。しばらくはいい服はお預けですね。
    ロングスカートいいですね。私も…好きなです🎵が最近はパンツばかりでした。参考になりました!ありがとうございます。

• 10月16日
  • あやこ

あやこ

ロングスカート履けば、きちんとお洒落もしてるママ風に見えるので重宝しています笑

• 10月16日
  • つくし

つくし

来春から幼稚園生活が始まるので!
    ロングスカートも活用できそうですね。近々買い物に行こうかな。楽しみがひとつ増えました✨

• 10月16日
はじめてのママリ🔰

どこにも出かけないときはパジャマとは別で動きやすい部屋着に着替えます☺︎

• つくし

つくし

部屋着は必須ですね。
    子どもが産まれる前は朝から小綺麗な?格好で過ごすことがほとんどたったので、子どもがいると生活スタイルも変わるものだと実感しています。

• 10月16日