※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamamama
ファッション・コスメ

子供服のブランドイメージってありますか?(゜-゜)BABYDOLL、ANAP、ラル…

子供服のブランドイメージってありますか??(゜-゜)

BABYDOLL、ANAP、ラルフローレン、EDWIN、チャンピオン、などのイメージ教えてください♡
その他もこれイメージいいなどのブランドありましたら教えてください♡

コメント

ぱん☺︎☺︎

BABYDOLLは個人的にすきじゃないです!田舎のヤンキーが着せてるようなガラガラのが多いなておもいます!
うちはLeeやコグマやX-GIRLなどが多いです♡
チャンピオンもパーカーやTシャツは何枚か持ってます😄

はむにぃー

子供服って言われたら
ミキハウスをイメージします。

𝐚𓂃𓈒𓏸

うちはヒスミニ、BABYDOLL、ANAP、Radyが多いです🤧

りんご

私はベビーGAPやプディマインですかね?
下の子はベビーGAPばかり着させていて上のお姉ちゃんは出かけると洋服はプティマインで買うものだと思ってて😅

ダサいも何もその人の価値観だしなんでもいいと思います😄

りゆまま

ラルフローレン可愛いですよね💕ブランドがわかりませんがgapbabyやgapkidsも好きです( ᵕ·̮ᵕ )

aa

babydollとANAPは原色の服が多いので若くてギャルっぽいママが着せてそう
ラルフローレンはちょっとお高めでおしゃれな感じ
EDWINとチャンピオンはわりとシンプルなものが多いので着せやすいかなって感じです!

私はGAPやH&Mが好きです😊

ママリ

BABYDOLLは古いというかあまり好きではないです💦
チャンピオンとかLEEは自分が好きなので娘にも買ってしまいます🙋
ANAP可愛いなと思います♡ベビーちゃんのは普段着で着せる勇気はないですが少し大きくなったら着せたいなと思います!
ラルフローレンはオシャレだなと思います!

• ママリ

ママリ

ちなみにプティマインはプチプラで可愛いのでよく買います☺️🎶

• 10月16日
なみみ

間違って途中で投稿しちゃいました💦BABYDOLLとANAPはヤンキーやギャルママのイメージです。
ラルフローレンはかわいくて好きです。チャンピオンやEDWINはシンプルで着させやすい感じです。
うちはシンプルが好きなので、プティマイン、ブリーズ、ブランシェス、無印で良く買います。

ZARAの子供服可愛いですよ😁ブリーズもよく買います!

○pangram○

baby doll
AMAP
上のはゴテゴテだと品性が無いなー。ちょっとヤンキーぽいと心では思います。もちろん、口には出さないです!

ラルフローレン
上品だなと思います。

エドウィン
オシャレだなと思います。

チャンピオン
カジュアルだなーと思います。

プチバトー
可愛いオシャレだと思います。

ミキハウス
自分では選ばない、可愛いとは思えないがダントツで縫製が良くて、頂き物なら着せようと思います。

ファミリア
上品で可愛い上に縫製も丁寧、派手さがなくて素敵だなと思います。

アナスイミニ
可愛くて好きです。少しシックな感じで。

メゾピアノ
派手過ぎないものはとても可愛らしい。メゾを強調してるブリブリのは着せたくないと思います。

すべて私的な感覚です、すみません💦