※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

安いけど希望通るのは最低限の美容室と、高いけど希望通りにしてくれる…

安いけど希望通るのは最低限の美容室と、
高いけど希望通りにしてくれる美容室、
皆さんだったらどちらに行きますか?
ちなみにメニューは縮毛矯正 カラー カットです。
金額は1万2千円と2万6千円で差があります😧💦
お宮参り、スタジオ撮影も控えています。
金銭的に出せないこともないですが、
節約もしたいしでもやもやしております😫

コメント

たろきち

頻度によりますね(;^ω^)
毎月なら安い方に行くし、2ヶ月に1回なら高い方でも良いかなと…。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます🍀
    元々は2ヶ月に1回です!今回は7月末から美容室に行けてなく髪も明るいままだし、かなりプリンになってます😂

• 10月16日
イヌヅカ。

ハイトーンなので毎月通いたいので安いけどぼちぼちの腕のとこ通ってます😂でも写真撮影が控えてるなら高いけど希望通りのとこ行きます✊🏻

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

カラーだけなら全然安いとこ行くんですが、今回は縮毛矯正もするのでちょっと心配でして😭
    撮影あるし、出産ご褒美だと思って高いとこに決めました!
    回答ありがとうございました😊✨

• 10月16日

私も頻度によりますが2ヶ月に1回は行くので休めのところにしてます!

ただお宮参りなど一緒に写真撮るのであれば、とりあえず今回は高いところで希望通りにしてもらった方が残るものなので後で後悔しないかなと思います🙆‍♀️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

私も基本は2ヶ月に1回、カラーしてました!今回はカラーと、ショートで癖が強いので縮毛も、という感じです…
    今回は高いとこにして、次回から安めなとこにすることにしました!
    回答ありがとうございました😊✨

• 10月16日