※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ
子育て・グッズ

岩滑こども園について、入園条件や様子について教えてください。

半田市の岩滑こども園についてお聞きしたいです(>_<)
園の様子や先生、給食や、園に入るにあたってしたこと(ある方はお聞きしたいです💦)、1歳児、3歳児でふたり子供を入れたいのですが、どんな条件(仕事が決まった状態の入園、もしくは求職中など)で入園できたか、教えていただけませんか?(>_<)やはり綺麗な保育園で唯一の認定こども園なので、激戦になりますか?(;_;)どんな情報でもいいので教えて頂けたら嬉しいです!よろしくお願いします(>_<)

コメント

もっちゃん

岩滑の状況は分からないのですが、ネットで広報を閲覧でき、求人人数が出ていました。

板山子ども園に子どもを2歳児で入れた友達がいますが、友達は両親正社員での申し込みだったので入れたようですが点数が低かった人は落選したようです…

入れるといいですね☻