※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かの
お出かけ

新宿で、赤ちゃん連れでおすすめのランチできるお店おしえてください!今…

新宿で、赤ちゃん連れでおすすめのランチできるお店おしえてください!
今すごく動きたい時期なので、ベビーチェアがあってもテーブル席だとすぐぐずりまってしまいます。
人気のキチリモリスは床がじゅうたんなのでハイハイできていいなと思っていたのですが予約がとれなくて😭
お座敷のいいお店があればいいなと思います。

コメント

ゆるり沖縄

パセラはどうですか?カラオケ店ですが、個室でゆっくりご飯たべれます!ベビー大歓迎で昼間はママ達の聖地化してます。おもちゃもバウンサーもあるし、DVDも持ち込んで見られます。トイレにはなんと無料のオムツもあります!!9ヶ月だと動き回るしランチ大変ですよね。

• かの

かの

ありがとうございます!
    パセラ大人気ですよね。ほんとに、動きたいけどまだ歩けないし、お店選び大変です😅

• 10月17日
ぴちゅー

子連れの友人と、東南口に近い美々卯(みみう)でランチしたことあります!お座敷で掘りごたつなのでハイハイだと落ちないか見ていないとダメですね💦でも同じように赤ちゃん連れのママランチしてる方多かったです!
あと、新宿伊勢丹の子供服のフロアかな?そこに思いっきり赤ちゃん連れ仕様になっているカフェありますよ😊ラッテ チャノママっていう店で、広くて小高いお座敷というか、オシャレな小上がりになって赤ちゃん転がせてお茶しました✨

• かの

かの

色々おしえてくださってありがとうございます!
    チャノママも気になってました!💓💓

• 10月17日