※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みらいまま
子育て・グッズ

napnapの抱っこひもは使いやすく手頃な価格ですか?新生児から使えるか教えてください

napnapの抱っこひもって使いやすいですか?
値段も手頃で新生児期からお出掛け時に使用したいので教えて頂けると助かります

コメント

そら

ナップナップの抱っこ紐使ってます😊

特に今のとこ困ったこともなく、私的にはお手頃な価格で、これならいいかなと思います✨

• みらいまま

みらいまま

ありがとうございます😊
    値段お手頃ですよね
    有名なメーカーのはどれも高くて💦

• 10月16日
まる

値段も安く使いやすいです(^^)
ただ、新生児パットは装着に慣れが必要です。私は毎回、足の位置に悩みます。
新生児パットを使わなくてよくなると、とても楽になります!おんぶするのも楽々です😊

• みらいまま

みらいまま

そうなんですね😫
    新生児パッド取れることを考えると、魅力的ですね😊

• 10月16日
ジャッキー

夫がメインで使ってますが、使いやすいですよ👶
おんぶもスムーズにできます。
ただ、インサートが装着しずらいのとうちの子は小さめだったのでうまくフィットしない感じがして、新生児時期はわたしは断然ベビービョルン派でした👍
背面メッシュになっているのとファスナーに母子手帳入れて夫にちょっと予防接種行ってきて〜と任せられて便利でした!

• みらいまま

みらいまま

うちも旦那さんも一緒に使用する予定なので男性使用の意見ありがたいです😊
    ファスナーに母子手帳とか入れていけるのはいいですね!

• 10月16日
みのり

軽いし、肩腰の負担も少なくて、使いやすいです!

ただ、私も新生児パットはイマイチであまり使わなかったです😅ほとんど首すわったかなーっていう3ヶ月〜手を添えながら使ってました!

• みらいまま

みらいまま

肩腰の負担少ないの良いですね😊
    新生児パッドイマイチなんですか💦😫

• 10月16日
  • みのり

みのり

私自身が慣れなくて😅本当に必要な時だけ、数回使いました!
    物としては安くて使いやすいのでオススメです!

• 10月16日