※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちい
妊娠・出産

妊娠初期で胃痛がひどく、薬も効かず眠れない状況。つわりの一種か不安で毎日辛い。内科でも薬が出ず、家事もできない。どうしたらいいでしょうか。

まだまだ妊娠初期の段階で9周目なんですが胃痛がかなりあります。薬も処方して頂きましたが全く効かず…ひどいときは夜眠れないくらい痛くて…これってつわりの一種なんですか?ほんと不安な毎日で…心身症をもっていて薬を普段飲んでいるんですがそれも今は飲めなくてほんと毎日が辛いです。その中でも胃痛はひどく…内科に行っても薬は出してもらえず…どうしたらいいのでしょうか。毎日横になってます。少しでも楽になりたい。家事も全くはかどりません…

コメント

サバ缶

つわりの一種だと思います‼️
胃痛がひどくて急性胃炎だと思い内科を受診したら
「妊娠してる可能性もあるので検査薬試して大丈夫だったらまた来てください」と帰されて妊娠発覚しました😥💦
産婦人科で漢方薬は処方してもらえました。 
お大事にしてください💦

• ちい

ちい

そおなんですねっ💧
    こんな悪阻初めてでほんとイヤになりますねっ…😩
    漢方薬で良くなられましたか⁇
    私も胃薬出してもらっているのですが全く良くならず…日中もずっと横になって胃痛と戦っています…

• 10月16日