※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼー
妊娠・出産

つわりで体重減少なし、妊娠前から+4.5キロ。帰る前にお昼ご飯悩み中。ステーキ確定だけど昼は?まよう。

有り余る食欲を抑えてなんとか2週間0.5キロ増で耐えました😭

28w6d妊娠前からつわりで減少もなく➕4.5キロ💔

検診が終わりもう少ししたら帰るんですが、お昼ご飯は何食べようかなーとワクワク😅

みなさんだったらご褒美ご飯食べますか?
グッと堪えますか?😣

ちなみに今晩は旦那がいきなりステーキ行きたい言い出してるのでステーキ確定です。笑

なのに昼も…?まよう😱

コメント

mimi

妊娠まえから4.5キロ!すごいです✨✨
わたしなんてすでに10キロプラス😭😭
2週間で1.7キロ増えてます😭😭

• ぼー

ぼー

先生には毎回言われるので気をつけてます😭

ほんとにちょっといつもより多く食べるとびっくりするくらい増えちゃいますよね💦

• 10月16日
ほんちゃん

妊娠中めっちゃ食べたくなりますよね😭💕

検診後、毎回ご褒美食べてました😂❤️ピザ、カレー、焼肉、アイス、、、その他色々‼️笑

昼も夜も食べちゃいましょ😍💕そしてまた明日から頑張りましょ‼️💪

• ぼー

ぼー

甘やかしてくれてありがとうございます😂❤️
    そうやって誰かに行って欲しくてここに投稿したのもありますが…笑笑

結局昼も好きなものたらふく食べて夜もステーキ食べて1キロ増えました😅💔
    明日からまた頑張ります😊

• 10月16日