※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこ★
妊娠・出産

予定日まで5日。前駆陣痛続くも本陣痛に至らず。ウォーキングやマッサージなど試しているが、他に効果的な方法はありますか?

予定日まであと5日…。焦ってきました。
焦っても意味の無いことは分かってるんですけどね。

昨日内診で子宮口3センチ4センチくらい開いてるよ!
と言われグリグリされたのですが3日前から続いている
前駆陣痛だけで終わってしまいました。
昨日は眠れないほど痛かったので本陣痛になることを祈りましたがならず。

早く出てこーいと毎日声がけ。
ウォーキング。スクワット。おっぱいマッサージ。
焼肉ʬʬʬ。
やることはやってるはず!!

みなさんは何か他にやっていたことはありますか?

コメント

そらまま

お腹を撫でながらいつ会えるのー?って話しかけてましたw

  • ぽこ★

    ぽこ★

    ですよねー!
    私もやってます!

    • 10月16日
あもり

やれるジンクスはぜーんぶやりましたが結局予定日過ぎました😂
予定日過ぎて、お腹に向かって あなたのペースに任せまーすママなにもしませーん って言った次の日に陣痛来たのでリラックスするのが一番なのかもしれません😂😂

  • ぽこ★

    ぽこ★

    リラックスですね!
    たまにはウォーキングとかお休みしてごろごろしてみようと思います!

    • 10月16日