※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♪YUKARIN♪
妊活

採卵3回目の移植が中止になりました。担当医は大丈夫だと言いますが、不安です。成長が遅れているけれど、うまくいくでしょうか?4.5日様子を見ることになりました。

先日、採卵3回目が終わって 本日移植の予定でしたが卵の成長が少し遅いみたいで今日は中止になりました…泣
4.5日様子を見るとのコトで〜
怪しい雲行きのような気がしますがー。
こっからうまくいくのでしょうか?
担当医からは大丈夫だからね!と言われたけど、不安!

コメント

みーた

卵の成長が早いと男の子
遅いと女の子って聞いたことあります(╹◡╹)
もしかして女の子だから成長が遅いのかも
うまくいくといいですね^_^

  • ♪YUKARIN♪

    ♪YUKARIN♪

    そういう意味もあるんですね…
    初めて聞きました。
    男の子を期待してましたが〜
    授かるならありがたい話です☆
    卵3個あるのですがすべてなのでしょうかね?

    • 10月16日
  • みーた

    みーた

    私は一番速く成長している卵を戻してもらったら男の子でした^_^
    8個取れたけど遅い卵は5個ぐらいありましたよ(╹◡╹)
    早めの成長で脱法で、遅い卵は二分割から四分割ぐらいでした(^^)
    結構個体差があり同じ日に精子ふりかけてるのにって思いましたが(笑)

    • 10月16日
  • ♪YUKARIN♪

    ♪YUKARIN♪

    8個も取れたんですね〜
    若さですねっ☆
    羨ましい…
    私も最後まで諦めず念じていきたいと思います。
    授かれますようにー♪

    • 10月16日
  • みーた

    みーた

    結婚が遅く多嚢胞だったのであきらめ気味でしたが^_^;
    薬があってたみたいです(笑)

    • 10月16日
  • ♪YUKARIN♪

    ♪YUKARIN♪

    私もそうですよ。
    ただ、私はすぐクリニックへ通わなかったのでそれが勿体ないなぁと思いました!
    今は高齢なので何かと不安です…泣

    • 10月16日
  • みーた

    みーた

    移植前にナダミのよもぎパッドをしてました(╹◡╹)
    それが効いたのかは分かりませんが一回で成功できました(^^)

    • 10月16日
  • ♪YUKARIN♪

    ♪YUKARIN♪

    ナダミ?
    今、使用してるのは「優月美人」ですが使ってますよー☆

    • 10月16日
  • みーた

    みーた

    うまくいくといいですね(╹◡╹)

    • 10月16日
  • ♪YUKARIN♪

    ♪YUKARIN♪

    うまくいきたいですぅー!
    辛い治療を卒業したい…

    • 10月16日