※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
お出かけ

来年のゴールデンウィークは10連休になるみたいなので、石垣島2泊3日で…

来年のゴールデンウィークは10連休になるみたいなので、石垣島2泊3日で探したら家族4人で45万でした😵
直行便が残席わずかだったので急いで予約しました。未就学児2人なのに45万ですか💦

GWはやはり高いですね。気が早いですが皆さんどこか計画してますか?

コメント

むちこ

うちは函館に行こうかなと考えています😊✨
青森からなので近いしそんなに高くならないかなと思っていますが泊まりたいホテルの予約状況や宿泊料金がまだ出ていなかったので様子見です(´⊙ω⊙`)

45万はすごいですね😱💦

• まー

まー

函館もいいですね✨小さな子がいるとあまり遠くにも行けないですよね。
    45万は高いので年始あたりにプラン変更するかもです💦

• 10月16日
  • むちこ

むちこ

遠いと大変ですし函館行ったことがないので丁度いいなと思ってます(^^)✨
    とりあえずおさえといて後からプラン練り直しでも十分ですよね笑

• 10月16日