※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりこ
その他の疑問

30代前半でメニエール病になられたママさんいますか?昨日総合病院の耳鼻…

30代前半でメニエール病になられたママさんいますか?
昨日総合病院の耳鼻咽喉科にかかったら初期のメニエール病と診断されました😣かなりショックです😞

まだ子供たちも小さいのでなるべくなら早く治ってほしいのですが、色々調べていると完治するのは難しいようなのでこれからこの病気と付き合っていかなければならないと分かり仕方ないと思っています。
また子供の保育園の行事もあったりで参加したいことばかりなのに😥ママが潰れていたら辛いです😔目眩と吐き気はいつ来るか分からないので、仕事もままならないし、外出も怖いです😣
育休中はまったく症状出なかったのに、なぜ急に出るようになったのか不明です😣

メニエール病になられている、なったことあるママさん上手にこの病気と付き合っていけてますか?仕事は今でも続けていますか?
また完治しましたか?

#メニエール病 #2人兄弟

コメント