※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とめ
お出かけ

明後日の18.19日とディズニーランドとシーに9ヵ月の娘と6歳の息子、母と…

明後日の18.19日とディズニーランドとシーに9ヵ月の娘と6歳の息子、母と4人で行く予定です^_^
年齢が離れている兄弟なので難しいですが、どんなアトラクション、どんなショーが楽しめるでしょうか?
また、何か持っていって良かったものなどもあったら教えて頂けると嬉しいです。
岐阜から新幹線で行き、ディズニーランドホテルに泊まる予定です、よろしくお願い致します^_^

コメント

ひろ♡ゆい

下のお子さんが1人座りできればランドだとマウンテン系とスターツアーズ以外は乗れますよ(*´ω`*)
上のお子さんは身長どのくらいありますか?
身長によってマウンテン系で乗れるもの増えると思います♪
上のお子さんだけが乗れる物は大人が2手に分かれるといいかもしれないですね!
ショーは好みもありますが、うちの子はワンマンズドリームとシーのハピエストセレブレーションオンザシーが好きです♡
ハピエストの方はキッズエリアがある時があるのでそこで楽しむのもアリかと思います(*´ω`*)
ベビーカーは絶対あった方がいいと思います。
ベビーカーにドリンクホルダーとか付いてるとパーク内のドリンクを持ち運ぶのにとっても便利です♪
あとは朝晩の寒さ対策で上着やブランケットがあるといいと思います!
ホテルは子供用パジャマなどの貸し出しもあるので特に何も持って行かなくても十分事足りると思います(*´-`)

とめ

コメントありがとうございます😊
上の子は100センチちょっとあります!なので、やっぱり二手に分かれて行動もありですよね^_^
ベビーカーは貸し出し物を予約してあるので大丈夫です、ありがとうございます🤗
直前になって、何がいるのかとか不安になってしまって、いろいろアドバイス頂けて助かりました。
ショーの情報もありがたいです!