※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーちゃん@すけごんママ
妊娠・出産

妊娠中で女の子確定か疑問。主人は男の子希望。エコーで性別確認が難しい。割れ目が見えたら女の子確定か。

おはようございます(*´∇`*)

現在24w5dで、23w1dの検診で性別を見てもらった時お股をパッカーン開いた状態で割れ目ちゃんが見えたので、先生からは女の子だと言ってもらえました!

なので私は女の子確定だと思って準備を進めようと思っているのですが、主人は女の子は将来お嫁に行くのが寂しいらしく(笑)男の子がよかったみたいで「チンチン見えてないからまだわからんのやろ?女の子じゃなくて隠してるんちゃう?」としつこく言ってきます(´д`|||)

よくよくエコーをみたら、割れ目はあるけど木の葉マーク?はわからず・・・木の葉マークが見えなかったらまだ判定逆転の可能性もあるのでは?!と思いはじめました。

割れ目が見えたら女の子確定って思っててもいいですよね??
上二人が男の子でバッチリシンボル写って早い段階から男の子確定頂いてたので、女の子は難しいですね(。>д<)

コメント

☆りっちゃん★

私は22週で99%女の子って言われました!
でも、男の子→女の子に変わることは少ないけど、女の子は分かりづらいって聞いていたので「この時期で99%って言っちゃって大丈夫なの?!」と正直少し先生を疑っていました(笑)

そこで、2チャンネルで性別判定をしてくださっているR先生に聞いてみたところ、「女児確定」とのお言葉をいただきようやく信じることができました!

• なーちゃん@すけごんママ

コメントありがとうございます(*´∇`*)
    女の子は産むまでドキドキですね!

R先生、噂には聞いてました!
    今、携帯しかネット使えないのですがいけるのかな・・・
    早速聞いてみたいと思います!!

• 1月5日
ぁーこ

R先生に聞いてみるといいですよ♪
私はR先生のYahooメールに動画を送りました(*´ω`*)
私も長男の時に女の子かもと主治医に言われてて、旦那が『お嫁に行くから嫌だ‼』ってズット言ってたらシンボルがはえてきたんですよ(笑)
今回は5人目なので、女の子でも喜んでます♪

• なーちゃん@すけごんママ

コメントありがとうございます!
    やはりR先生はすごいんですね!
    先程2chのスレは見つけたのですがどうやってメールするのかわからず・・・(。>д<)
    もうちょっと探してみます!!
    5人目女の子だったんですね✨
    お兄ちゃん達に守られる長女、羨ましい❤(笑)

• 1月5日
貫太郎

女の子はお嫁に行くから嫌だ!?寂しい!?とんでもない!!

今時は、手塩にかけて育てたかわいい息子が嫁の実家の徒歩五分に家を建て、嫁家族の婿のように生活するのが、よくあるパターンですよ!!

娘は、例え遠くに嫁に行ったとしても、電話やメールなどマメですが、息子なんて、ほとんど連絡してきません。

例えば、息子さんが結婚して将来家を建てたとしましょう。

息子の稼いだお金で建てたとしても、お嫁さんがいる限り、息子の家なのに、勝手にキッチン触ったりできません!!

でも、これが娘の家となると、勝手にキッチンさわったり、娘の留守に部屋でくつろいだりできちゃうんです。不思議。。。笑

だから、絶対女の子。

息子なんて何人いても将来孤独です。笑

そう旦那さんに教えてあげてください