※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
書き出そう
家事・料理

インスタントアイスコーヒーを来客に出すとき、冷えたお水で作れば、氷…

インスタントアイスコーヒーを来客に出すとき、冷えたお水で作れば、氷は無しでも構いませんか?
作りたては、冷えてるから美味しいけど 時間がたつと、ぬるくなって美味しくないと思うのですが、必ず氷をいれなければいけない、という事は 別にありませんか?意見が別れたのでお尋ねしました!(*´-`)

コメント

ままり

氷なくてもオッケーかは分かりませんが今までアイスコーヒーで氷なし出された事はなかったと思います💦

𓇼*⃝̥◍マシュ(x_x)メロ𓃟

私は濃いめが好きなので、冷えてるなら氷は要らない派です!
でも、お客さんに出すなら氷を入れます。
その方がストローが浮いてこないので😁

ママリ🔰

私は氷入れて欲しい派ですし必ず入れて提供してます😅

氷も入ってるからより美味しそうに見えるんだと思います🤗
喫茶店とかで氷無しで出てきたら「これ本当にアイスコーヒーなの?」って思うので、お客さまに出すときは氷入れます。

ミニーLove

氷は必ず入れます!
自分や家族が飲む時も入れますし、来客が来た時は必ず入れます!

やまちゃん

アイスコーヒーなら氷を入れてほしいです😃ぬるくていいならホットコーヒーを頼みます!

書き出そう

みなさんありがとうございます!
やっぱりいれますね!!
良かったです、ありがとうございました(*´-`)♪