※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まあ
子育て・グッズ

土曜日の夜、息子が初めて熱を出してあわてて病院に連れて行ったものの…

土曜日の夜、息子が初めて熱を出してあわてて病院に連れて行ったものの鼻水や咳は少し残ってますが熱自体は翌日には嘘のように下がりました。

がしかし、昨日から夫婦そろって風邪でダウンしてしまい、旦那はさっさと夜9時には寝て身体を休めてましたがわたしは息子の夜泣きでほとんど寝れず😱
元々夜は2、3時間ごとに起きちゃう子ですが、さすがに昨夜は喉の痛みと止まらない鼻水とでしんどかった💦
と同時に旦那が憎らしかったです。笑

息子に移ったらかわいそうなので何とか予防したいのですが、汚い話鼻水がほんとに止まらなくて常時ティッシュで鼻押さえてないと垂れてくるので鼻かむたびに手を洗ってアルコールで除菌、ていうのが本当に大変😓
日中マスクは一応してますが、夜寝るときは苦しくて付けてられません💦
でもそれじゃ意味ないですよねぇ😥

風邪を引いてしまったママさんたちは子どもに移さないようにどのような工夫をされてますか?
ジアイーノとか効果あるのかなあ~?とか思ったり。

コメント