※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
peco
子育て・グッズ

食物アレルギーの子供に合った宅配サービスを探しています。アレルギー対応商品が豊富でわかりやすい表記、利用料が高くないサービスをお勧めください。

1歳3ヶ月の食物アレルギーのある子がいます。(小麦、卵、キウイ)
兵庫県神戸市にて、コープこうべの宅配を利用しているのですが、あまり子供に食べさせられるものがないので、アレルギー配慮の食品を多く取り扱っているところがあれば違うものに変えてみようかと検討中です。
生活クラブに興味があったので、調べ始めてみたのですが、コープつながり?でたくさん宅配の種類があるようで、決め手がわからずにいます。(パルシステム、自然派、グリーンコープなど)
子どもが入院しておりゆっくりと資料請求して検討する時間もなかなか取れずで…

●アレルギー対応の商品の取り扱いが多い
●アレルギー表記がわかりやすい
●利用料が高くない(購入代金以外にたくさん支払いがあるものは継続が難しいので…)

もし、お分かりになる方がおられれば、おすすめなど教えていただければありがたいです。よろしくお願いいたします。

コメント

おまめ

自然派に入っています!チラシは見やすいし何が入ってるかなども細かく書いてあるので私は気に入ってます!

自然派は確か配達料が毎回200円かかってますが、それは積立になってると言われたような…もし、積立ではなければすいません(>人<;)
自然派は細かく説明にもきてくれますしおススメですよー(*^ω^*)

• peco

peco

ありがとうございます!
    何が入っているかの表示がわかりやすいのはいいですね😊
    一度資料取り寄せてみようかと思います✨実際使われている方の意見嬉しいです!ありがとうございました!

• 10月18日
のこのこ

私も自然派です。
表記もしっかりしてるし、添加物等の説明もわかりやすいので安心感あります。^_^
ママ友とできるプチパーティーも楽しいし、勧誘も酷くないです。
うちの子は卵アレルギーがあるのですが、コープの品は大丈夫でびっくりしました。

200円増資金でとられますが、積み立てになるので、解約したら帰ってきますよ^_^

• peco

peco

勧誘がひどくないのは助かります✨いいと思ってもしつこく言われるとちょっとな…と思ってしまいそうで😅
    プチパーティー、楽しそうですね✨
    アレルギーでも大丈夫な商品の品数が気になります!また資料取り寄せてみます。
    貴重なご意見ありがとうございました!

• 10月18日