※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいmama
子育て・グッズ

生後7ヶ月の娘の衣類について相談です。何着買えば良いでしょうか?サイズアウトする心配もあります。参考になるアドバイスをお願いします。

今年3月に第1子を出産し、もうすぐ生後7ヶ月の娘がいます。涼しくなってきて衣替えの季節ですが、、娘さんがいらっしゃる方は何着くらい服を買ったりしているのでしょうか?(お下がりは含めず新しく買う場合)何パターンあれば良いのか、、すぐサイズアウトすると思うと、、初めてのことで分からないので、良ければ参考にお聞かせください(^^)
よろしくお願い致します!

コメント

はらぺこあおむし

まだ、風邪などは引いてないのでしょうか? うちは、1歳になる前に胃腸炎になり 着替えても着替えても吐くの繰り返しがあったので、着替えが出来るように何枚か買ったりしてました。お下がりも外に着ていくにはチョット…という物も 着替えが無い時には助かるので小さくなるまで取っておきました。 常にお気に入りを外に着ていく用に3着くらいは、用意して 後は 大きめでも余分にあると 着替え用に役立つと思います。

  • ゆいmama

    ゆいmama

    風邪を一度ひかせてしまいました💦
    お気に入り3着くらいですね💓
    着替えなども考えて購入してみます😌💕ありがとうございました✨

    • 10月16日