※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルル
子育て・グッズ

服や子ども服の収納方法と収納具の数について相談です。5段のタンス2つと子ども服の収納ボックス3つがあり、収納に苦労しています。

皆さん、旦那の服、自分の服、子ども服はタンスに入れてますか?透明の三段収納みたいなのに入れてますか?
また全部で収納BOXやタンス何個ありますか?

あたしは5段のタンスが2つ(あたしと旦那の服でうまります)
子ども服三段収納クリアボックスが3つですが、小さいBOXもあるせいか子ども服が収まりません…

コメント

あやこ

子供は6段のタンスです!私のものもまは6段です!旦那は衣装ケースの大きいもの二つに作業着など入れてますが作業着が溢れてきたので4段のタンスをかいたしました

  • ルル

    ルル

    子供何人で6段です?

    • 10月16日
  • あやこ

    あやこ

    娘が一人です

    • 10月16日
  • ルル

    ルル

    やはり1人に6段ほどいりますよね(T_T)

    • 10月16日
  • あやこ

    あやこ

    要りますね、それでもいっぱいです。

    • 10月16日
  • ルル

    ルル

    あたしは三段収納BOXしかも小さいの3つに子ども服2人分だから入らなくて上に置いてます(笑)

    • 10月16日