※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゅん
ココロ・悩み

排卵が不安定で赤ちゃんを望んでいる悩みです。

まわりにどんどん二人目ができていく
私もほしいのに排卵さえちゃんとしてくれない
のびおりでたとおもったら出血。体温もあがらない、
旦那さん、
こんな体でごめんね。
赤ちゃん大好きな息子に妹か弟作ってあげたいのに

コメント

アーニー

体質改善から始めましょうか。
サプリとか漢方薬なら手軽です。
私はそれで2人目授かりました。

• じゅん

じゅん

何を飲まれましたか?病院で処方されたものは副作用がひどくて…

• 10月16日
  • アーニー

アーニー

サプリはベジママというのを飲んでました。漢方薬は昔、当帰芍薬散というのを飲んでいたので、薬局で買いました。私も不妊治療で娘を授かり、二人目は無理かなぁと思っていたら、まさかの自然妊娠でしたから、きっとじゅんさんにもやってきますよ。

• 10月16日
  • じゅん

じゅん

ありがとうございます!!

• 10月16日
®️

そんな悲しい事 思わないでください😢
私もやっと1人授かって 周りから2人目の話をされています…

• じゅん

じゅん

それはつらいですね。うちは直接言われませんがまだかな?って感じに遠回しに話ししてきます…。

• 10月16日
ゆの丸

私は、2日置に仲良ししたり
1日置に仲良ししたりと頑張っていましたが、なかなか二人目が授かれず…
あっ!生理来ないから、もしかしたらと
期待して、妊娠検査薬しても…妊娠してないでいつも終わります( ;ω; )

でも今年の6月下旬→3年越しで妊娠が分かり
娘に弟が出来ます👶
赤ちゃんは本当に授かり次第なので
私と同じように(^ω^ )じゅんさんにも
赤ちゃんが授かれますように(๑ᵕᴗᵕ๑)

• じゅん

じゅん

おめでとうございます!そしてありがとうございます😢😢

• 10月16日
真喜子

わかります。私も望めばのぞむほどだめなのかと思いまして…(゜゜;)、
でもほしい…(゜゜;)、てきもちになり。。のループ
赤ちゃんきてほしいなー!
お互いにがんばりましょ✨ぼちぼち

赤ちゃんきてー

• じゅん

じゅん

わかります。同じですね…本当に頑張りましょう😭😭無理しない程度に…ですね!

• 10月16日
みぃん

布ナプキンに変えてみるとかどうですか?
私も整理周期がバラバラで、排卵してるかしてないか分からないほど基礎体温もガタガタでした。私は子供欲しいってより整理周期の安定と(その方が旅行など計画しやすい)生理痛や疲れると膀胱炎になってしまったりしてたので。。。こういうのって体の冷えが原因というのは知ってて腹巻きしたり、夏でも温かい飲み物飲んだりしてたんですが改善されず…。布ナプキンは前から知ってたんですが、1枚が高いので迷ってました。でも、一度買えば基本3年~5年は使えると聞いてそれなら紙よりお金かからないと思って思いきって使い始めました!

まだ使用して数ヶ月ですが、基礎体温表のガタガタも少なくなり平均で0.2度上がりましたよ(*´ω`*)
そのせいか生理痛も軽くなってきてます。
取り替える度に手洗いでナプキン洗わないといけないので面倒ですが、それ以上に良いことが多いのですっかり布ナプキンの虜です 笑
長くなっちゃいましたが、こんなのもあるよって事で参考になれば✨
妊活で使用されてる方もいるみたいですよ。ママリの中ではサプリや漢方の事は出るけど布ナプキンの事はあまり出てきてない感じがしたので書かせて貰いましたv(^o^)

赤ちゃんを来てくれますよーに😆

• じゅん

じゅん

布ナプキンに変えるだけで!すごいですね💓使ってみます!!

• 10月16日

焦らずゆっくりでいいんじゃないですか?

• じゅん

じゅん

わかっているんですけどね…

• 10月16日