※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あき
子育て・グッズ

こどもチャレンジ ぷち Englishをやっている方、お子さんの反応を教えてください。

英語教材について✨
こどもチャレンジ ぷち Englishをやっている方、お話聞かせて頂けませんか??お子さんの反応などはどうですか🍀?色々と聞かせていただけると嬉しいです!

コメント

naOo

車でDVD流してますが
真似して歌ったり、教材のおもちゃを使って遊んでたりします。

• あき

あき

回答ありがとうございます✨
    真似して歌ってるんですね🎤体験DVDはすごくよく見ているので、娘も楽しめそうです♪
    教材のおもちゃも、お喋りするしまじろうがなかなか良さそうだなと思ってました!検討してみます。ありがとうございます🍀

• 10月17日
  • naOo

naOo

体験DVDで楽しめているなら
    合っているかもしれませんね♡

お喋りしまじろうは上の子の時もあったんですが、良く作られてるなーと感心した記憶があります!
    残念ながら上の子はあまり興味を持ってくれなかったんですが😅💦

週一で英語教室にも通ってますが
    ほぼ毎日見ているしまじろうの英語の方が良く覚えてます😅
    今はハンドルマラカス?を持って
    「GOGOGO!STOP!」と
    一人で走ったり止まったり遊んでます💦笑

• 10月17日
  • あき

あき

Benesseのもうひとつの英語教材の体験DVDも以前見せたのですが、そちらは食い付かず!!今回のしまじろうの方はノリノリでした🎵
    英語教室にも通われているのですね!!私の母から、「えー!DVDより教室の方がいいんじゃない?」と言われているのですが、やっぱりお月謝が高いイメージがあるし、4月から仕事復帰になるので、週1で連れていけるかな💦というのもあり悩み中です!
    ちなみに、ディズニーの英語システムも以前おうち体験にも来てもらい、すごく魅力を感じましたが我が家では予算的に無理でした(ToT)(ToT)(ToT)
    花咲く寿さんのお話が聞けて、しまじろうの英語教材を前向きに考えてみようと思えました💡ありがとうございます🍀

• 10月17日
  • naOo

naOo

グッドアンサーありがとうございます😊

我が家もディズニー英語迷いましたが
    ディズニー英語は毎日親も一生懸命付き合わないといけないかな…と言う感じだったのでやめました😅

教室は外国の先生が担任なので
    本場の発音に慣れるのには良いかなと思ってます(*´∀`)

来年出産なので英語教室は
    3月末に一旦辞めますが
    また3歳から始める予定です。

しまじろうEnglishの発音は
    なんだか日本語英語?のような感じが
    少しマイナス点です😅

でもやはり子供目線で作られているDVDやおもちゃなので 食い付きがいいし
    何よりお値段がお安い、辞めたくなったら
    いつでも辞めれるのでやってみて損はないかなと思います(*´∀`)

• 10月17日