※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷにるる
ファッション・コスメ

マツエクしてる方教えて下さい!私は埋没法で二重にしているので、あまり…

マツエクしてる方教えて下さい!
私は埋没法で二重にしているので、あまり瞼を引っ張ったりさわったりして欲しくないんです…
マツエクしたいのですが、瞼を結構さわったり、強く引っ張ったりしますか?
友達は、軽くシールで止めたと言ってましたが、どの程度か不安で💦

コメント

ゆゆ

お店によっては違うと思いますが自分がいってたお店ではテープをわりとがっつり何枚もはるところ、貼らないところがありました
がっつり何枚もはるところだと瞼結構引っ張られちゃいます、、クチコミなど見るといいかもですね(;_;)!!

• ぷにるる

ぷにるる

ありがとうございます😊お店に聞いてみますね!

• 10月16日
みうら

上瞼はほとんど触らないですよι(`・-・´)/

軽く留めるのも、粘着力の弱いテープを軽くあてる程度です。あとは下まつげをとめるテープが結構がっつりですが、二重には触らないです!

• ぷにるる

ぷにるる

ありがとうございます😊そんなにキツイテープは貼らないですよね😅💦やってみます!

• 10月16日
りそら

埋没法で二重にしてて、マツエクしていました٩(*´◒`*)۶♡

マツエクでは瞼を引っ張ったり触ったりしないので、全然大丈夫ですよ(∩´∀`∩)

ですが、下手くそなところだと、施術後に瞼がチクチクしたりヒリヒリしたり瞼を擦る原因になるので、口コミのいい所やちゃんとしたグルーを使ってるお店で、ベテランの方にしてもらうのがいいと思います⸜(*´ ꒳ `*)⸝

• ぷにるる

ぷにるる

ありがとうございます😊ヒリヒリしたりするのは嫌ですね…
    口コミがあまりないところですが、友達がやったので多分大丈夫と思います🙆‍♀️

• 10月16日
🐚s

マツエク事前アンケートに、整形を含む目の手術経験の有無がありました!
それがどう影響するのかわかりませんが…💦

テープはサロンによって異なりますが、何枚かテープ貼った後に「目元違和感ありませんか?」と言われるくらい強く引っ張ったりはしません!
私はテープ乗ってるな〜くらいです(笑)
平均でも1時間くらいは施術するので、ガチガチにテープ固定することはないかと!

• ぷにるる

ぷにるる

ありがとうございます😊
    整形が取れるほど、引っ張ったりしないですよね😅💦やってみます!

• 10月16日
A☺︎

埋没はいつされたものですか?☺︎
施術したてとかでなければ
大丈夫だと思います🙆‍♀️🙆‍♀️

わたしも埋没してマツエクしてました!
上瞼はまつ毛の根元が出るように
少し引っ張るぐらいなので糸が
取れたりするほどの強さではないですよ☺️
下瞼には何枚か貼りますが💡

• ぷにるる

ぷにるる

埋没は2年前です!
    つけまつげをやり過ぎて一度埋没が取れた事があり、心配でしたが…つけまを外すみたいにひどく引っ張ることはないですよね?
    やってみます😊

• 10月16日
りんご

大丈夫ですよ😌

マツエクのテープくらいで 取れるなら
埋没 すぐ取れてしまうと思います

• ぷにるる

ぷにるる

ありがとうございます😊
    お店にきいたら、二重にしてる人何人かいたと言われました。
    やってみようと思います🙆‍♀️

• 10月16日