※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せー
ココロ・悩み

妊娠中の情緒不安定で泣きたくなり、毎日泣いています。コントロールできず旦那に困らせています。皆さんはどうしていますか?

妊娠中の情緒不安定で泣きたくなって毎日泣いてます。
なにもモヤモヤもイライラもしてないし自分でも
コントロールできなくて旦那困らせてます。
皆さんどうしてますか?

コメント

ちょび

わたしは夜寝る前にめっちゃ泣いてました😢けどそれもいつのまにかなくなりました!

Nmi

すごく分かります。
色んなことがもう積み重なって
些細なことでも泣いてました…

1日だけだけど、いっぱいいっぱいになっちゃって実家に帰ったこともあります。
私はその時、口で伝えるのが下手な文ノート10ページにわたり、嫌なこと、今の思い、こうしたい、こうなりたい、でもそれができないからこうなってる
みたいなことつらつら書いて家出しました(笑)
旦那はそれ以降少しだけ変わってくれました。
なので、私の気もちも楽になったし、伝えた分わかってもらえたことが増えた気がしてます。
それ以降泣いたり爆発したりはいまのとこありません!

りり

初マタで32週なります☆

私は、ひたすら1人で出掛けて気分転換をするようにしてますが、しょっちゅう旦那と言い合いしてますょ😅
妊婦さんって、凄い敏感なるみたいなので、仕方ないのかな。。。💦💦❔

何のアドバイスにもなってなくて、ごめんなさい🙇💦💦

息子愛してるmama💓

私も妊娠初期イライラしたり急に涙が出たり…自分の感情とは、裏腹でしたよ。でもこんな駄目な私を旦那と義両親、両親支えてくれて毎日乗り越えるようにしてます。感情は、気の向くままでも良いと思いますよ。無理は、なさらないで下さいね😊