※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むちこ
子育て・グッズ

お子さんと夫の寝相の違いについて相談です。自分と娘は一緒に寝ると転がられて眠れないが、夫と寝ると静かに眠る。他の方も同じ経験ありますか?

皆さんのお子さんはパパとママとで寝相が変わりますか?
先日から私と娘がダブルで夫がシングルに寝ることにしました。
私と一緒に寝ていると私の寝床を奪わんばかりの勢いでグリグリと転がってきて全然寝られなかったのに夫と場所を交換したら一切転がらずに静かに寝ていました😑
何この差…😑笑
皆さんのところも似たような状態でしょうか?😅

コメント

エイヤ

うちの子もそうです!
というか…パパが嫌みたいで😫
近づきたくなくてそうなるみたいです。
わたしにはぶつかるどころか乗っかってくる勢いなんですけど💦

  • むちこ

    むちこ

    そもそもパパ嫌いなんですね😂
    多少の差はあれどそこまで全力で寄って来なくてもって思っちゃいます😂

    • 10月16日
ざっきー

寝相とはまた違いますが、私と寝る時は横を向いて、私の方を向いて眠りについてます😊あとは、ぴったりとくっついて寝てます💤
旦那と寝る時(滅多にないですが)は、仰向けでその場所から動いてなさそうな感じです。
うちは2人ともシングルの布団です❗️

  • むちこ

    むちこ

    横向きだけなら全然いいんですけど、転がって近づいてくる上にどんどん方向転換して頭でグリグリしてくるんですよね😂
    旦那と寝かせたら仰向けで微動だにしなかったのに😂
    シングル布団でも狭くならないですか?👀

    • 10月16日
  • ざっきー

    ざっきー

    私は狭く感じてます(苦笑)
    寝返りが打てないくらい、壁の方に追いやられているので…
    子供の方が真ん中を陣取ってますね💦

    • 10月16日
  • むちこ

    むちこ

    やっぱり狭いんですね笑
    一番小さいのに一番幅とって寝るから端に追いやられますよね😂

    • 10月16日
  • ざっきー

    ざっきー


    そうなんです‼️
    朝起きると私自身が身体が痛くなっている時があります💦

    • 10月16日
  • むちこ

    むちこ

    変な体勢で全然リラックスできていないから身体中痛いし寝た気がしないですよね😂

    • 10月16日