※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
産婦人科・小児科

岡山市北区の北長瀬周辺でおすすめの耳鼻科を教えてください。耳掃除もしてもらいたいです。

生後4ヶ月で鼻風邪をひいたみたいです(>_<)岡山市北区の北長瀬付近でおすすめの耳鼻科ありますか?ついでに耳掃除もしてもらいたいです(>_<)

コメント

もえさん

北長瀬ではないのですが、北区の津島にある どうまえ耳鼻咽喉科にうちは通っています。
小児耳鼻科も診ている耳鼻科なので赤ちゃんでも大丈夫ですよ😃
初診でもネット予約が取れるので、その時間をみてほぼ待ち時間がありません。
おすすめです!

• いちご

いちご

今日は家から近い所に行くことにしました(>_<)でも、どうまえ耳鼻咽喉科気になります✨小児耳鼻科診てるなら安心ですね✨津島付近に引っ越しするかもしれないので、ありがたい情報です✨ありがとうございました☺️

• 10月16日
もいもい

大元あたりにある小坂耳鼻咽喉科に行ってます☺キッズスペースがあるし、確かオムツ替えの台もあったと思います!初診はどうだったか覚えてないんですがネット予約できます✨
耳掃除してくれますよ☺

• いちご

いちご

今日は家から近い所に行くことにしましたが、大元も近いから参考になります✨キッズスペースとかオムツ替えの台があるのいいですね✨ありがたとうございます☺️

• 10月16日