※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さあり812
妊娠・出産

この時期のマタニティの服装に悩んでいます。おすすめは前あきのワンピースにマタニティレギンスの組み合わせです。産後も使えて着回しやすいです。

この時期のマタニティの服装はどんなもの着てますか?
あと1カ月で予定日です*1人目が9月予定日だったので、夏服で過ごせましたが、最近寒くなり、服装に悩んでいます…
ガウチョを履いてましたが、お腹下で履いても辛くなり。
ワンピースは買っても、産後に授乳するには着れないし、と思うと、なかなか新しい服を買うのも悩みます😅
そのため、前あきのワンピースにマタニティレギンスという服装ばかりになってしまいます😭
お金をあまりかけずに、着回せて、産後も使えるおすすめの服装があったら教えて下さい❤️

コメント

ちーちゃん

私もあとちょっとの妊婦生活なので新しくマタニティ服など買うのはもったいないので
夏場に着ていた半袖のワンピースの上にデニムの長めのシャツを着て、レギンスはいてます!☺️
着回せそうなのは長めのシャツ系ですかね?
私も悩んでいます💦

• さあり812

さあり812

ありがとうございます😊
    やっぱり夏のワンピースを使うのがいいですね❗️レギンス履けばいいんですね、なるほど❣️それで乗り切りたいと思います。
    この前、長いチェックシャツ購入しました💡季節感も出て、お腹も楽です🎵でも毎回そればかりになりそうで😅⇧の着方も試してみます❤️

• 10月16日
  • ちーちゃん

ちーちゃん

まだ夏物で代用してます🤣

私も長いチェックシャツ買うか悩んでいました!産後も着れそうなのでいいですよね☺️❤️
    この時期特にむずかしいですよね。
    もうちょっと寒くなったらMA1を上から着てマタニティジーンズでも履こうと思っています笑

• 10月16日
  • さあり812

さあり812

今年の夏はマタニティジーンズが暑くて履きたくなかったですが、そろそろ活用できそうですね❤️
    お互いあと少し、頑張りましょー❤︎

• 10月17日
  • ちーちゃん

ちーちゃん

わかります💦
    マタニティジーンズ履いてたんですが、暑過ぎて蒸れて、お腹がかゆかったです😨💦
    はい😊💓

• 10月17日
ゴールディ🎀

息子が2月生まれですが、これくらいの頃はダボっとしたジップのパーカーにレギパンも多かったです!

• さあり812

さあり812

ありがとうございます😊
    そうなんですね、ダボっとした上着って最近着なくて持ってなくて😭コメントありがとうございます❗️

• 10月16日
  • ゴールディ🎀

ゴールディ🎀

上着としてでもですが、産後は普通に部屋着として授乳ブラ+首元が伸びきったようなヒートテック(笑)+パーカーで過ごしていました。外出る時はパーカーの下に普通の服着てて、授乳する時はパーカーの中に赤ちゃん隠しちゃえば割とどこでも授乳できちゃっていました😊

• 10月16日
  • さあり812

さあり812

パーカーの中に赤ちゃん入れて授乳❗️荷物も増えなくていいですね❤️
    久しぶりにパーカー探して着てみます🎵

• 10月17日