※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️
ココロ・悩み

旦那との関係でショックを受けた女性が、気持ちの切り替えができずに落ち込んでいます。

昨晩旦那と産まれる前最後にって仲良ししてたら途中から旦那さんのあれがシューン🍂って萎えた笑
ムードが一気になくなって、すごくショックだった

その後可愛げもなくプンプンしてる自分も情けなさすぎて余計に惨めに。

はぁ、気持ちが沈むなぁ〜。。朝から起きて気持ちの切り替えできない。
こんなことにならなければ今日も頑張ろう!ってなれたのに。

コメント

みんみんママ

うちも、私の体が、シュッとしてないからか、妊娠中期後半から、元気でないっぽいので、ハグとか軽いスキンシップだけにしてます(笑

でも、萎えちゃうと、ショックですよね😢産後、復活しますよ👍

  • ®️

    ®️


    自分に本当自信なくなります😵
    ずっとしてなかったのでかなり久しぶりだったのにこんなことになっちゃって。
    産後復活しまするといいんですが😢😢😢

    • 10月16日
まりる

うちの旦那もたまーに折れます🤣
でもあまり言い過ぎたり?すると、相手がトラウマになってレスになりそぉなので、それとなくフォローしといた方がいいですよ‼️

  • ®️

    ®️


    ずっとしてなかったのにこんなことになってつい怒って「AV見て抜きまくって私とは萎えるんだね」とか抜いた確信ないくせに可愛くない言葉を言い放ってしまいました😢
    絶対トラウマになりますよね。
    悪循環だ😵😵😵

    • 10月16日