※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
achin
妊娠・出産

34週5日で推定体重が2112gで切迫早産入院中。お腹が張り痛みもあり、不安。赤ちゃんの安全が心配。

34週5日で推定体重が2112gなんですが
切迫早産で入院してます。
昨日の夜中から定期的ではないのですが
ちょこちょこお腹が張ってまぁまぁの痛さです😢
もしもこのままお産が進んで産まれてしまった場合
赤ちゃんはどうなりますか?😢
はじめての出産なので不安でしかたありません😢😢

コメント

来悠美

2000gは越えてますが、まだ34wです💦35wに比べてまだ機能が未熟です💦35wでもまだ、機能が作られてる段階なので、出来れば36w、ホント言うと37wまで持たせたい気持ちでいっぱいだと思います💦できるだけ長くお腹に居てもうように安静にお願いします💦

• achin

achin

そうですよね😢😢❤️
    できるだけもーすこしお腹にいてくれるように安静に過ごしたいとおもいます😣

• 10月16日
さくら

心配ですね💧少しでもお腹にいてくれるといいのですが‥。早くママに会いたくなっちゃったのかな。
先日義妹が出産しました。2200グラムの女の子で小さいので4日くらい保育器に入りましたが、すくすく大きくなってます☺それから、先日買い物してたら家の子と同じくらいの子がベビーカーにいたので話しかけたら、予定は7月だったけど、4月に産まれてしまって500グラムの小さい小さい女の子だったそうです💧でもそこから頑張ってすくすく育って同じくらいまで頑張ってくれたのできっと、大丈夫です!!
不安でしょうけど、赤ちゃんを信じてあげてくださいね。そして今は少しでもゆっくり過ごせますように🙏

• achin

achin

ありがとうございます❤️
    なんか元気でてきました😊
    胎動も激しくて元気な子だと思うので
    信じてまってみようとおもいます❤️❤️

• 10月16日
ライラ

大丈夫大丈夫!気を確かに!
赤ちゃんは頑張って生きようと成長中です。赤ちゃんを信じて待ちましょう😊
最近は何でもネットで調べて情報がありすぎて、しかも人間っていうのはついついネガティブな情報のみ鵜呑みにしてしまいがちです。
お母さんが赤ちゃんを信用して応援しなきゃ!
赤ちゃんとお母さんの体調は、病院がしっかり診てくれています。その為の入院です。
赤ちゃんのために、安静にして、栄養採って、睡眠をしっかりとってくださいね👍気になる事は何でも病院に相談しましょう。そのためにお金払ってるんだから!😁

• achin

achin

そうですよね😣
    ネガティブ投稿ばっかりに目がいってしまって不安になるけど、
    我が子を信じてがんばります❤️❤️

• 10月16日
なお

おはようございます!
私も、34wから切迫早産気味で入院中です😓
しかも、もともと逆子はわかっていましたが、更にへその緒が一巻き巻き付き、赤ちゃん小さめと言われてます😭
昨日は、35w0dでエコー健診では1856gで少しずつは成長してるけど、まだまだ小さいです💦
胎盤機能不全らしく、成長が止まるとその時点で帝王切開です!37wまでに、2250gになるように願ってます!
お腹の中では、とても元気なのが何より嬉しい😊

• achin

achin

おはようございます☀
    切迫早産一緒ですね😣
    お互い極力もーすこしお腹の中にいてもらいたいですね😣❤️❤️
    胎動が激しいと痛いけどその痛みも元気な証拠だとおもったら安心しますよね☺️☺️
    お互い元気な赤ちゃん産みましょうね❤️❤️

• 10月16日
  • なお

なお

お腹の中で、もう少し居て体重増えて欲しいですね?
    病院のご飯は、美味しくないけど頑張ってお腹の息子の為に食べてます!
    私の場合は、逆子&へその緒巻きなので帝王切開は決定なんで、ともかく一緒に退院するには2250gには生まれてきて欲しいです💕

• 10月16日
はじめてのママリ🔰

34wならもし産まれてもそんなに
問題はないと思います‪☺️
友達ですが37wで2300gで
産まれましたが一緒に退院してましたし赤ちゃんにもよるかもですね!
少しでもお腹にいた方がいいですが
もし産まれたとしても大丈夫です☺️

• achin

achin

そう言ってもらえて安心しました☺️
    ありがとうございます☺️❤️
    できればもう少しお腹にいてほしいけど赤ちゃんを信じてがんばります❤️

• 10月16日
まま

2週間前に切迫早産で35週3日で出産し赤ちゃんの体重も2242gでしたが母子ともに健康ですよ(^^)
赤ちゃんはまだ入院中ですが今週末退院になります☺️✨

• achin

achin

出産おめでとうございます❤️
    健康ときいて安心しました☺️
    我が子を信じてがんばります❤️

• 10月16日