※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽ
子育て・グッズ

ベビーベッドガードは必要ですか?全面がいいですが、赤ちゃんの顔が見えなくなります。

ベビーベッドの周りをカバーするベビーベッドガードって必要ですか😊?
買うなら全面がいいですよね?開いてる部分あると意味無いような🤔
でも、そうなると赤ちゃんの顔見えないですよね😓

コメント

あいしゃ

必要ないですー😂😂😂

• ぽぽ

ぽぽ

必要ないですかー💦
    隙間に挟まりそうだし、ぶつかると痛いと思います😓

• 10月16日
ten

全面で使用しています。
娘の寝相がすごく、腕、頭、足、ガンガンぶつけてくるので買って良かったです🤣
赤ちゃんの顔見えなくなりますが、基本昼間はリビングで寝ていて、夜は音や声がしたら覗くようにはしています。😌

• ぽぽ

ぽぽ

されてるんですね😊!
    ぶつかると可愛そうですよね😩
    うちも寝相が悪くて斜めになったり下にいったりしてるので、寝返りやったらぶつかりそうで💦
    覗けばいいだけですよね😊🎵

• 10月16日
ママ

私もどうしようかと購入を迷って、とりあえず毛布で凌いでいる間にベビーベッドで寝てくれなくなりました😅
ベビーベッドの半分くらいをグルっと毛布など柔らかい布で覆えば代用できました!

• ぽぽ

ぽぽ

なるほど!そうやってすると代用できますよね🙋確かに、ベビーベッドで寝る時期が限られますよね…🤔💭

• 10月16日
かおり

窒息死します!調べてみてよく考えて買ってください!

• ぽぽ

ぽぽ

え!!💦タオルと周りに置くと窒息死はしますが、カバーでもですか!😩💦

• 10月16日
はじめてのママリ🔰

私は必要になったけど節約したくて
タオルケットを筒状に巻いて
横においてました‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

• ぽぽ

ぽぽ

タオル崩れて顔にかかったりしませんでしたか?うまく出来たら、買わないでそれでもいいですよね🙆

• 10月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

崩れた事なかったです( ・ᴗ・ )💕

• 10月16日
ゆんた

他のもので代用でもいいと思います😃
ないと柵にめり込んだり足出たり腕出たり寝返りついでに引っかかったりしてます😭

• ぽぽ

ぽぽ

めっちゃ今から動くので、ぶつけたら痛そうで💦代用出来たらいいですよね🙆

• 10月16日