※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
イチゴジャム
子育て・グッズ

子育てでイライラし、子供に手を出してしまったことに悩んでいます。旦那にも理解されず、生活リズムも乱れています。改善したいと思っています。

夜泣き、きついー!!
今日は二人ともなかなか寝てくれなくて、1歳10ヶ月をおんぶしたまま、2ヶ月に、おっぱい。
で、やっと上が寝て、そしたら下はまた覚醒…1時過ぎに寝て、今度は3時に上が夜泣き。
もうイライラするしどうしようもなくて頑張ったけど寝てくれなくて悲しくてイライラするし、このままじゃ叩いたりしそう…って、思って旦那おこしたけど使えない。バカ旦那もイライラしてて、結局寝かせず。
うちらは泣いたりだっこであせだくかなのに、バカ旦那毛布でくるむし。 子供奪い取って、少し私もイライラ落ち着いたからなんとか今さっき寝かせました。
本当子供大好きでかわいくて仕方ないと思ってるのに、こんな些細なことで子供にイライラしてしまって、正直ほっぺ二回叩いてしまいました。こんなことした自分が怖くて、子供に申し訳なくてどうしようもないです。
ダメ母さんです。
旦那にヘルプだしたのに、疲れてるのわかるけどわかってもらえなさかったのもがっかりで、とりあえず朝からシカトします。
なんとか生活のリズムも狂ってきてるから見直すことにします。
ほぼ年子育児、なれなくてついつい引きこもり、タブレット見せたり、寝るの遅くなったり、お菓子与えすぎ、本当駄目な母親で自己嫌悪です。
朝起きたら頑張って改善していきます。
長文失礼しました。

コメント

みぃ

本当に毎日お疲れ様です☺️
4人の育児尊敬します⭐︎
どうか体調崩さず無理なさらず!
今日も頑張りすぎずいきましょう💪💓