※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マママ
子育て・グッズ

赤ちゃんにデニムのオーバーオールは着せにくいですか?80cm~90cmで探しています。近場の店舗や価格を教えてください。

赤ちゃんにデニムのオーバーオールって着せにくいですか?

この前、お店で見かけて凄く可愛かったんですが…ちゃんと見た感じ着せにくそうだな…と😵
その赤ちゃんは首は座ってたけど腰は座ってなかったので余計大変そうです…😓

全部前開きなら着せやすいけど…普通のオーバーオールだったから…どうなんでしょうかね?🤔

あと、デニムのオーバーオール買いたいんですが…できれば安い方がいいんですがどこに売ってますかね😂
80cm~90cmで探してます!

近場にはH&M、ZARA、GAP、西松屋、赤ちゃん本舗があります!
よかったら実際持ってる方いたらオーバーオールの値段と画像お願いします🙇🙇

コメント

たーmama

3ヶ月の時から着させてます⭐これは4ヶ月の時なんですけど、履かせにくいとは思ったことないです🎶最近のオーバーオールはしたがボタンですし、オムツ替えも楽でした♡♡

男の子はオーバーオールだ♡と思っていっぱい買っちゃいました⭐
友達が持ってたのは
GAPで可愛かったですよ♡♡そ3000円ぐらいだったと思います*

息子が着てるのはミキハウスなので少し高めです💧今2歳ですが、LEEのオーバーオール気に入ってます♡♡イオンに売ってて割引などで4000円ぐらいでした♡♡

  • たーmama

    たーmama

    最近はこれです*
    80-90も売ってます😊💕ネットでも買えますよ😆♡♡少し大き目で息子は95を買って裾を2回おってます*

    • 10月16日
りんりん

オーバーオール可愛いですよね!
肩が調整できたりするのだと、長く着られるし、お腹も出ないのでいいですね。

私はよく行く古着屋さんでたまたまGAPのオーバーオールを見つけたので購入しました!
分かりやすい写真がなかったのですが、半ズボンより若干長めで裾が少し広がってるような感じなので、大きめな息子にはちょうどいいです☺️
古着に抵抗なければ、お安く探せますよ!

deleted user

私も買いました!
バースデーです(•́ε•̀٥)