※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるこ
子育て・グッズ

子供の服の種類について迷っています。ユニクロのジャンパースカートはどう着せるのか教えてください。

お恥ずかしい話ですが、子供の服の着せ方がわかりません😂
種類がありすぎてわけわからなくなっています💦

ロンパースとかボディ肌着とか…
みんな同じに見えます😂

ユニクロのこれはジャンパースカートの下に着せてお出かけできますか??

それともこの上に何か着せるのか、下に着せるのかよくわかりません💦

コメント

きゃんぴー

これは下着ですね!この上と下に服を着せたり、繋がってるロンパースなど着せます!

名前似たの色々ありすぎてわけ分かりませんよね🤣

• まるこ

まるこ

子供服屋さんで店員さんとお話しててパニックになりました😂

この上にロンTとか着せてジャンパースカートでいいんですかね💦?

• 10月16日
ジョージ

わかります、コンビ肌着とか一体なんのこと言ってたのか今でもわかりません笑
これは肌着なので下に着るやつですね◎
ミッキー買いましたけど下に着せてます☺

• まるこ

まるこ

わけわからないですよね😂
    どれが一番上に着て出て行っていいやつなの!?ってなってます😭笑

• 10月16日
りー

デザインが下着っぽいのでこれにスカートだけ履かせるとなんだかおかしい感じになりそうです!
これは肌着ですね🤣

• まるこ

まるこ

肌着ですよね😂
    デザインが可愛いのでこれで出て行って良いのかな?ってなりました(笑)

• 10月16日
うさぎ

これは、下着ですよね。😃かわいいですね。😃

ららら

長袖ボディですね!柄もあるし、ジャンスカ+レギンスとかで袖が出る着方はいいと思います!一枚で着れるボディも今いろいろ出てますよ✨
今の季節ちょうどいいですよね。家ではこれとレギンスで、出かけるときワンピース上から重ねたりしてます(^^)