※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
妊娠・出産

妊娠中、夜に微熱や頭痛があり眠れないが、朝には治まる。風邪っぽい症状があるが、他の風邪症状はない。同じ経験をした方いますか?

妊娠18週の初妊婦です。

昼間は大丈夫なのですが、夜布団に入って寝ようとすると微熱っぽい、風邪の引き始めみたいな感じになります。頭痛もします。
寝て朝になると治っています。

風邪っぽいほてり、頭痛、まだ少しつわりがあり気持ち悪さでなかなか眠れません‥
朝には治るし、鼻水や咳や関節の痛みなどもないので風邪ではないと思うのですが‥。

妊娠中、同じように夜になると風邪っぽくなった方おりますでしょうか?

コメント

あや

この頃ありましたよー!

• もも

もも

同じような方がいて安心しました(>_<)

• 10月18日
  • あや

あや

お粥食べてましたね

• 10月18日
ちらいちらいのばー

わたしも同じ18週です。
わかります!!
わたしの場合、夕方ごろに頭痛、火照り、ダルさが起こりやすいです。
夕飯作る時間くらいにその症状がやってくるのでだらだらしてしまって、手抜きご飯になりがちです。
あまりにキツイときは、熱さまシートを貼って乗り切ってます!
一緒に頑張りましょう☺️

• もも

もも

私も夕方頃からつわりで吐き気がしてきて、夜に火照りが来る感じです(>_<)
    熱冷まシート、私も使ってます!✨
    ありがとうございます、頑張ります!

• 10月18日
まーこ

吐きつわりだったので 今は 終わりましたが、つわり中に 肉がクサイと感じてから 現在も 継続中で 肉以外食べてます。

最近、まさに、頭痛が よく起こります。。保冷剤で冷やすと 翌朝マシになりますが。
コレって 出産まで続くのでしょうか!?

眠さも常にあります。