※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らん
家族・旦那

毎回喧嘩すると、死ねと言われて、喧嘩になると突き飛ばしたりしてきま…

毎回喧嘩すると、死ねと言われて、
喧嘩になると突き飛ばしたりしてきます。

妊娠中後期くらいに強く突き飛ばされたときは
離婚を考えました。

わたしもヒステリックくなるのも悪いのですが、
喧嘩になる原因もお金問題とか、旦那が子どもの面倒
見ないとかです。

10ヶ月の子どもがいます。
喧嘩した時、夜中とか子どもが起きて
ごめんねとか言いながら抱っこして、そうゆう時だけ、自分は子どもの面倒見てますアピールして、、普段離乳食やお風呂、私ばかり。夜泣きなんてみた事ないです。、、

子どもと遊ぶのなんて10分くらい。
泣いてても、子どもの名前呼んで、終わり。抱っこもしなかったり。。携帯ばっかりいじったり、
自分の趣味のことばっかり。

趣味が釣りなので、休日の前の日夜釣りして
朝に帰ってきて、眠くなり、ずっと私が面倒を見てるかんじです。

休日は子どもと出かけたいのに。。

自分のやりたい事ばかりで、、、

私がどっかいくときは
必ず子どもと一緒なのに。。
自分はとても美容院、マツエク、ネイルとかいきたいけど、我慢ばかり。本当ストレスです。

そのお金使うのにもグチグチ言われんのもいやだし。

働きたいのに、子どもみながら働くのお前には無理だと舐められます。


ストレスすぎて、蕁麻疹や、
ごはんも食べれず、痩せてく一方で、
体重が38キロ切っちゃってて。。



コメント

ペコペコ虫🐛

私も最近お金関係で結構喧嘩になります💦
突き飛ばす、というかもうそれはDV類に入りますよね…。私の旦那もなんです。
そうゆう人達って自分が一番ですよね。そんな生活をズーと耐えてたら爆発もしちゃいますよね…。
私もストレスで寝れなくて困ってます😭

息抜きとかで実家帰るとか友達んち遊び行くとか出来なそうですか?
私の場合は切迫なので出れないし友達も家族も頼れないから数少ない頼れる人に電話して愚痴りまくって泣いて発散です、私でよければ聞きますよ😫

  • らん

    らん


    お返事ありがとうございます❤︎
    ストレス発散したいです😭
    実家がなくて😭友達とかあったりしますが、みんな子持ちで忙しくて。。
    電話はよくします!!
    毎回旦那の愚痴になっちゃいます💦
    たまに子どもが夜泣きしたときに
    一緒にお散歩して、外の空気吸って頭の中真っ白にしてますw
    本当1人になる時間があまりないので、たまには見てほしいといって見ますw

    • 10月16日
  • ペコペコ虫🐛

    ペコペコ虫🐛

    やっぱ旦那の愚痴になりますよね😹
    私は1人が寂しいタイプなので早く子供産まれてくれないかなって感じです…。

    夜のお散歩気持ちが良さそうです🌙*.。

    女なんだから美容系でお金1ヶ月に1回でもいいから何かしら行かせてほしいですね😡
    私も髪染めたいけど子供のものが集まりきれてないから子供に使わなきゃ…なんて我慢です🙀

    • 10月16日
  • らん

    らん

    私も寂しがり屋で、早く産まれないかなとおもった時期がありました💕
    産まれてから、逆に寝不足が続いてたので、妊娠中の時にいっぱい寝てた感じなのであの時に戻りたいなとふと思いますよ😂😂

    行かせてほしいですよね。。本当。
    お金がかかるので美容系はほとんどセルフでやっていて、、子どもが寝てからしてますwやっぱり綺麗なママでいたいですもんね😭😭

    子ども物いっぱいほしいですよね!!❤️これから楽しみですね😍❤︎❤︎
    元気な赤ちゃん産んでくださいね🤩

    • 10月16日
  • ペコペコ虫🐛

    ペコペコ虫🐛

    私はもうすっぴんの引きこもり極めてるので髪色だけ外出る時恥ずかしいな…ってすごい思うんで😭😭

    全然揃ってないんです…なのに危機感なしでほんとストレス溜まりまくりで。

    • 10月16日
れのか

離婚は考えてないのかな?
それかストレス発散にもなるし働いてみるのもいいと思います(>_<)

  • らん

    らん


    お返事をありがとうございます!

    1人で子ども育てようと離婚は考えてましたが、それは違うと言われました。また色々夫婦で話し合っていきたいと思います。

    • 10月16日
  • れのか

    れのか


    私も旦那酒乱と金遣いすごくて離婚に踏み切り禁酒しお金こっちに全て預けるとなり同じ人と再婚し3人目妊娠中です(>_<)
    らんさんたちの幸せ祈ってます🎵

    • 10月16日
かなりあ

大丈夫ですか?
離婚は視野にありますか?

  • らん

    らん


    離婚を話しあったのですが、
    子どもの取り合いみたいになり、
    でも、実際はしたくないと言われまして、、、また夫婦で話し合ってみたいとおもいます。

    • 10月16日