※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
ココロ・悩み

授乳中に妊娠している可能性があるか心配ですか?生理が不規則で、最近の生理が来ていないようです。妊娠の可能性があるかもしれません。

授乳中妊娠したよって方おられますか?
どんな妊娠初期症状が現れましたか??
産後約1ヶ月間なかっただけですぐに生理がきました😢

4/10~4/14迄、5/8(1日のみ)、6/5~6/6迄、6/30~7/4迄、7/22~7/26迄、9/1~9/4迄
ここまでは生理不順ですが生理はありました!
9/30~10/4の生理予定の分がまだ来てません…
9月に3.4回は旦那と仲良ししました!!

これって妊娠してますかね??

コメント

まる

私は息子を出産した後ずっと生理きてなくて、
結局ハッキリとした生理(出血など)がないまま妊娠しました😳🌟
初期症状なのか、めちゃくちゃお米を食べる時期があって、その後微熱や吐き気などの症状がありました🤔

  • ひまわり

    ひまわり

    息子さんを妊娠した時との悪阻の症状と比較するとどうですか?

    年子で子供が欲しいなぁと思う反面、息子を大事に育ててあげたいとも思ったり…😢😢
    いつも生理が来てたのにこなくなったので妊娠してるのかなと思ったり…🤣🤣

    • 10月16日