※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いと
ココロ・悩み

出産後の生理痛がひどいですか?1日目か2日目に3時間ほどの強い痛みがあり、それを乗り越えると楽になります。病院に行くべきでしょうか?

出産後、生理痛がひどくなった方いますか??
産後1ヶ月半で再開したのですが、毎回3時間くらい腹痛で死んでます、、😓
だいたい1日目か2日目に魔の3時間がくるのですが、それを乗り越えたらあとは全然余裕な痛みです💦
これって病院に行った方がいいのでしょうか?

コメント

産後から生理痛あります🙌💦
私は生理痛なんて今までに一度も経験なくて、友達が生理痛で部活休んだりしてて死にそうに顔も青ざめてる子がいてそんなに辛いんだーと思ってたくらいでした!!
生理2日前くらいから生理1日目は死にそうです😅一日中波が来てます💦
私は産後9ヶ月からちゃんと生理が来て、そこからだったので授乳してることもあり我慢してました!11ヶ月のとき断乳したのでそこからは生理痛の薬飲んでます!!

• いと

いと

一日中痛いのはしんどいですね😭
    産後生理痛がひどくなったら、子宮に何か問題があるかもとか言いませんか??
    特に病院とかは行かなくていいのでしょうか?

• 10月16日

退会ユーザー

そーなのですね😂
    初めて聞きました🙌🙌
    今年子宮頚がんの検診も行きましたが特に何も言われなかったので大丈夫かなと思ってました🙆‍♀️

• 10月17日
ゆん

元々生理痛酷くて(嚢腫持ちだった為)手術して痛みがなくなったのに
産後痛みは復活するし眠気がひどくて意識飛ぶかのように気付いたら2.3時間寝てます💦

• いと

いと

産後生理痛がひどくなったら、子宮かどこかに問題あるって言いませんか?
    意識が飛ぶのはやばいですね😭😭

• 10月16日